30代フリーターの関西プチプラ生活

大阪に住む30代節約家フリーターです。ブログにはお買い物したプチプラ商品(コスメ多め)のレビューや、低予算で楽しめることを中心に更新中。

キャンメイク「ゴクブトマスカラ」初購入。奥二重でまつ毛が細くて短い私も満足

f:id:putipura:20170523180057j:plain

雑誌saita(2016年11月号・後藤真希さん表紙)のメイクコーナーで紹介されていたキャンメイクのゴクブトマスカラが気になり、試しに購入してみました。

使ってみると、目が奥二重でまつ毛が細く短い私にも塗りやすいマスカラでした。

レビューを書いていきたいと思います。

 キャンメイク「ゴクブトマスカラ」

f:id:putipura:20170523181845j:plain

 ¥648(税込み)・01スーパーブラック

上品な極太まつ毛を作れるマスカラで、ウォータープルーフなのにお湯で落とせて便利です。

パッケージ裏面

f:id:putipura:20170523182116j:plain

使った感想

f:id:putipura:20170523182512j:plain

私の目は奥二重で切れ長で、目の横幅はあるけど、縦幅は狭い目をしています。

そんな私の目でも、このゴクブトマスカラのウェーブブラシは大きめですがメイクしやすかったです。

目頭に生えているたよりないまつ毛も楽に塗れました。

このゴクブトマスカラを使うまで、マスカラがお湯で落とせるものか落とせないものかのこだわりはなかったんですが、

このマスカラを使ってから、「やっぱりお湯で落とせるって楽!」と思ったのと、マスカラを落とす為にクレンジングを使わなくて済むので経済的だと思いました。

まとめ 

キャンメイク「ゴクブトマスカラ」レビュー

・奥二重で目の縦幅が狭い目でもメイクしやすい

・目頭の細く短いまつ毛も塗りやすい

・クレンジング要らずでお湯で落とせるので経済的

個人的にショッキングピンクのパッケージは、元気が出る色で気に入りました。

 

広告を非表示にする

スポンサードリンク