30代フリーターの関西プチプラ生活

大阪に住む30代節約家フリーターです。ブログにはお買い物したプチプラ商品(コスメ多め)のレビューや、低予算で楽しめることを中心に更新中。

チョコ「フェレロ ロシェ」は安いのにおいしい。バレンタインの義理チョコにもおすすめ

f:id:putipura:20170515182750j:plain

友達が「ほっぺたが落ちるぐらいおいしい!」と、かなり古い表現で笑 ハマっているチョコがあると教えてくれました。

そのチョコとは、「FERRERO ROCHER(フェレロ ロシェ)」

3個入りのフェレロロシェをプレゼントしてくれたので、有難く頂いてみました。

 フェレロ ロシェってどんなチョコ? 

f:id:putipura:20170515183223j:plain

 価格:¥157(コンビニで目にしたときの価格)

上品なチョコレートとクラッシュヘーゼルナッツに包まれた丸いウエハースの中に、厳選されたヘーゼルナッツ1粒と、ココアヘーゼルナッツクリームが入っておいしさ四重奏。サクッした食感と香ばしい味が楽しめる、大人の甘さのチョコレート菓子です。華やかな金色の包装はギフトやパーティにぴったりの逸品です。

                  引用:https://www.ferrero.co.jp/products/ferrero_rocher

食べてみると見た目に反して...

f:id:putipura:20170515183240j:plain

 最初このチョコレートを見たとき、「ごつごつしてて固そう...」と思ったんですが、食べて見たらサックサクで軽い食感が良かったです。

チョコの中には1粒ヘーゼルナッツが入っているんですが、ナッツもサクサク。

味については、フェレロロシェのHPには上記に引用した通り、「大人の甘さのチョコレート菓子です。」と紹介されていますが、実際食べてみるとすごく甘いです。

甘くてサクサク食感のチョコが好きな人にはおいしいし安いので、おすすめのチョコです。

おわりに 

チョコを食べた後に思ったのは、甘い物が好きな男性には、「義理チョコにしたらいいな」と思いました。

このチョコは、私が今回友達に貰った3個入りの他に、2個・4個入り(限定)や、5個から6・8・9・15・16・24個入りがありました。

パッケージは期間限定でゴールドの星型があり、大人おしゃれでした。

広告を非表示にする

スポンサードリンク