30代フリーターの関西プチプラ生活

大阪に住む30代節約家フリーターです。ブログにはお買い物したプチプラ商品(コスメ多め)のレビューや、低予算で楽しめることを中心に更新中。

新発売!牛乳で楽しむカルピス(まろやかバナナ)の飲み方や味の感想

f:id:putipura:20170430185641j:plain

この間友達から「牛乳と割るカルピス」って知ってる?と聞かれて知らないと答えると、「牛乳と楽しむカルピス(まろやかバナナ)」をプレゼントしてもらいました。

乳製品大好きな私はうれし~🎵

さっそく飲んでみました!

牛乳で割るカルピスの飲み方や、味の感想を書いていきたいと思います。

 飲み方

f:id:putipura:20170430190002j:plain

容量・価格:300ml(コップ6杯分)・¥360(税抜き)

味:まるやかバナナ

カルピス1:牛乳2の割合で混ぜるだけです。

私の友達はこの割合でカルピスを割ると味が甘すぎるので、カルピス1:牛乳4の割合で飲んでいるそうです。

飲んだ感想

正直なところ、カルピスの酸味とバナナ味の甘い味がちょっとケンカしていました。

いちごや桃味ならカルピスと合うんじゃないかな?と思って、他にどんな味が販売されているのか調べてみると、「なめらかミックスベリー」がありました。

ミックスベリーの方がカルピスとマッチするような気がします。

飲み心地は、今までのカルピスとは違いドロッと感があるので、飲んでてスペシャル感は味わえます。

おわりに

お値段が300円代で、母は「高いな...」と言っていましたが、たまのちょっとした贅沢にはいいですよね。

もう少しおいしく改良してもらったら、この値段でも喜んで買うなぁ...とゆうのが正直な感想です。

乳製品大好きなので期待したいです。

 

広告を非表示にする

スポンサードリンク